Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/125-88f15f8b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C403] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C404] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C405] リクエスト

下半身はぱんつ一枚なって足を広げているらき☆すたの田村ひよりをお願いします。
  • 2008-08-04
  • 名もなき詩
  • URL
  • 編集

[C406]

コメントどうもです。

>匿名さん…
いつもどうもです
今回こんな日記でかなり落ちてた所での
貴方様のコメントは励まされました。

>1つめ
いやでも既に…らしいので…。

>2つめ
貴方様らしい動画ですな。

もう正直どっちが真実だかは理解できないですね
…いや右とも左ともとられたくないってのがありますけど。この公演してる人のが貴方様的に正しいのかもしれませんが、公演者の名指しした人たちが何故そうなってるのか、そうしないと命を狙われてるとか家族が脅されてるのかとか「裏の誰にも訴えられない事実」があると思うと…怖い。でも世の中そんなことばっかり。テレビも肝心な部分は放送しない。
言論の自由は保障されてるというくせに
少数派は弾圧(のような脅し)され…

スクラップ&スクラップ!
(あ、これは違う少数派)

>>リクエスト
どうもありがとうございます
いろいろ遅くなってますが全部描きます!
ひよりんはヲタのくせにかわいいですよねぇ…
いやヲタだからこそかわいさがひきたつというか
…ゲーム版の女の子ししたひよりんがかわいかったというか…いろいろありますね。
  • 2008-08-04
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C407] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C409]

コメントどうもです

その日は甲子園でも正午に黙祷をする
日本人が日本人らしくなる日…

甲子園といえば地元はもう負けてしまったですが


>動画
ニコニコ…というか一部のニコユーザーはこの動画でテーマとなってる所と戦ったり皮肉ったりしてますよね
某芸能人の勧誘動画が消されても復活し一時期
朝のランキング開始直後いっぱい(工作されて)ランクインしてたのを思い出します…

この動画もまた真実なのかもしれませんが、
こういう「真実は何々だった系」動画で怖いのは
動画見たあとの偏見ですよね…
「~だから嫌い」とかになると、それもまた
「洗脳」されてしまった気がしてならないという…

難しいですねぇ…。
  • 2008-08-08
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

私はリアル観鈴

絵板で塗りのリハビリ2

葉鍵絵板で超久々に観鈴ちん絵描いた
なんか生誕祭っぽかったので

leafkey_018885.png

背景とかに本気モード。
時間かけずに・・・を目標に描いてましたが
やっぱり時間かかった


くぅ…しかし私の魂胆はバレてしまったらしいな…
祭の流れでいっぱいコメントくれるのではとか思ってたら…

現時点0だ!(30日午後4時投稿で一夜通り越してこれだぜ!!)

…優しい人が一人でもいればと思ったが…

まあいい。
絵板は上手い人や常連さんにコメントしたくなるものだし…仕方ない。
でも共用絵板でのレス0って見た目的にも悪いんだよなぁ……


本当にきついのは
厳しい指摘される事ではなく
煽り荒らされる事ではなく
絵が無かったかのように無視されてることやねぇ。
存在否定されてるもんなぁ。


何描いても誰もが優しくレスくれた昔のほうがよかった…なきてぇ
今回pixivだけが唯一の救いでした。



癇癪もちで存在否定されっぷりはまさに観鈴ちんの設定そのもの
そんなリアル観鈴ちんな私が描いた観鈴なのだから
いろいろ感慨深いはずだ(笑)




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/125-88f15f8b

0件のトラックバック

6件のコメント

[C403] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C404] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C405] リクエスト

下半身はぱんつ一枚なって足を広げているらき☆すたの田村ひよりをお願いします。
  • 2008-08-04
  • 名もなき詩
  • URL
  • 編集

[C406]

コメントどうもです。

>匿名さん…
いつもどうもです
今回こんな日記でかなり落ちてた所での
貴方様のコメントは励まされました。

>1つめ
いやでも既に…らしいので…。

>2つめ
貴方様らしい動画ですな。

もう正直どっちが真実だかは理解できないですね
…いや右とも左ともとられたくないってのがありますけど。この公演してる人のが貴方様的に正しいのかもしれませんが、公演者の名指しした人たちが何故そうなってるのか、そうしないと命を狙われてるとか家族が脅されてるのかとか「裏の誰にも訴えられない事実」があると思うと…怖い。でも世の中そんなことばっかり。テレビも肝心な部分は放送しない。
言論の自由は保障されてるというくせに
少数派は弾圧(のような脅し)され…

スクラップ&スクラップ!
(あ、これは違う少数派)

>>リクエスト
どうもありがとうございます
いろいろ遅くなってますが全部描きます!
ひよりんはヲタのくせにかわいいですよねぇ…
いやヲタだからこそかわいさがひきたつというか
…ゲーム版の女の子ししたひよりんがかわいかったというか…いろいろありますね。
  • 2008-08-04
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C407] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C409]

コメントどうもです

その日は甲子園でも正午に黙祷をする
日本人が日本人らしくなる日…

甲子園といえば地元はもう負けてしまったですが


>動画
ニコニコ…というか一部のニコユーザーはこの動画でテーマとなってる所と戦ったり皮肉ったりしてますよね
某芸能人の勧誘動画が消されても復活し一時期
朝のランキング開始直後いっぱい(工作されて)ランクインしてたのを思い出します…

この動画もまた真実なのかもしれませんが、
こういう「真実は何々だった系」動画で怖いのは
動画見たあとの偏見ですよね…
「~だから嫌い」とかになると、それもまた
「洗脳」されてしまった気がしてならないという…

難しいですねぇ…。
  • 2008-08-08
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

