Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/122-dad2cb69

-件のトラックバック

-件のコメント

[C399]

妖々夢、だぜ。
あとちぇんなら体験版でも出てくるので、それをプレイしてみることをオススメします。

夏の新刊が楽しみです。
ゆーちゃんのおふぁんつに釣られましたw
  • 2008-07-25
  • 名もなき詩
  • URL
  • 編集

[C400]

コメントありがとうございます!!

>妖々夢

ゆゆこお嬢様にまどわされました…
というのはいいわけで

私のこのブログは清書や読み直しを
しないがゆえに誤字脱字変な文法がデフォルトです…毎回ブログの最後のほうは
書く事に疲れているので余計に間違いが(笑)

>体験版
そのてがありましたね!!
体験版でプレイ環境を知ることもできますしね。

東方好きな皆さんがここぞって
「ちぇんかわいい」って言ってたり
かわいいイラストいっぱい見かけるので
原作での彼女が気になってるこの頃なのです。

>新刊
本当にありがとうございます!
作った人間冥利に尽きます☆

>ゆーちゃん
ゆたか登場が不思議と多くなってます…今回の新刊。
最萌えトナメで1位だったのが意外だと思いつつ
ゆたかの萌えはいろいろそそるものがありますよね!

ありがとうございました!
  • 2008-07-25
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゆたか1位みなみ2位

らきすた4コマ小出し

suta026pix.jpg

ゆたかはフラグを量産してしまう可能性大的な。
天然なので何も考えず優しい言葉をかけるゆたかにときめかない男はいない!!
男は頼られるとぐっときてしまう情けなき生き物なのよ☆

しかしひよりん的にはゆたかにはみなみであろうというのを4コマ目で


同人制作もほぼ終わり
お金ふりこんで、誤植確認して、CDRにデータ焼いて、郵送のみになりました。
もち給料日待ちしてたので…というか最近一ヶ月が早くありません?

もうなんか7月終ってしまうことに恐怖感じてます。


夏のワクワクとはかなさは大人になっても…いや大人になるとぐっとくるものです

夏のはじめはなんかワクワク

まわりの学校が夏休みになるとなんとなくにぎやかな雰囲気が街を覆い
夏休みがない私にもワクワク感を与えてくれます

フジTVの27時間テレビが夏の初めを感じさせてくれる
ぶっ続け番組は面白い面白くない、見る見ないではなく
「やっていること」にいろいろ癒されます…

地元は8月初めに花火大会、なんとなく夜中のざわざわが私をワクワクさせる

お盆前までの期間はまさに
はかなき「夏」を十分に体験しておきたい
しかも今年はオリンピック!!TVもなかなかににぎやかになってるし!!

そしてコミケ!

…コミケが終ると一気に「夏のはかなさ」にトーンが落ちていく…
夜も長くなってきて、ひぐらしの声がさみしさをさらに増幅

ニッテレの24時間テレビ…なんとなくこれは学生の頃から
「夏休み最後にやる」事が多かったので今でもはかない…
24時間TVが終ると…さらにさみしく

学生の夏休みが終って街もさみしく

「8月31日」というカレンダーの数字をみてつぶやく
「今年も夏がおわってしまった…」


ああ…年をとるたびに
このテンションの上げ下げに心が苦しくなってますね…

秋も好きなんですが秋は「冬の準備期間」そして「哀愁の季節」
何より寒いのが苦手なので…夏の終わりは苦痛なのです。

~~~





さいもえ結果3
(私的応援編)

15

1位 761票 藤林杏@CLANNAD
━━━━━ここまで本戦進出━━━━━

杏が1位なのは納得せざるを得ない
バスケ→体育倉庫→言葉の無き失恋
アニメで株をあげたのは間違いなねーな、間違いねーよ。


13位 209票 エリス@エル・カザド
14位 181票 鏡音リン@俗・さよなら絶望先生
28位 72票 常磐奈津子@絶対可憐チルドレン
━━━━ここまで2次予選進出━━━━

37位 36票 アリス・ゲーハビッチ@爆丸バトルブローラーズ
38位 32票 ブーケ@BLUE DRAGON
49位 24票 小此木早苗(メガばあ)@電脳コイル
91位 5票 駒鳥つくね@おねがいマイメロディ すっきり♪

予選落ちにもいろいろ個性派
やっぱブルドラのおっぱい担当はこんなもんだ


16

1位 716票 小早川ゆたか@らき☆すた
2位 580票 岩崎みなみ@らき☆すた
6位 383票 涼宮ハルヒ@らき☆すた
8位 326票 高良ゆかり@らき☆すた
━━━━━ここまで本戦進出━━━━━

ゆかたみなみはわかるけど…わかってもこの1、2は凄いな。

ハルヒ…らきすた本編内のCMに水着で出ただけというのに…この人気は困ったものです。
それとたぶん3人につられて本戦行きしたラッキーなゆかりママン。
ゆかりママンとみなみにもネタ的にとてもいい関係があるのでその票もあったと思うけど。


10位 294票 ニア・テッペリン@天元突破グレンラガン
11位 276票 久寿川ささら@ToHeart2 シリーズ
14位 240票 木村カエレ@さよなら絶望先生
19位 156票 ブレア@ソウルイーター
27位 121票 弥生水奈@ときめきメモリアル Only Love
━━━━ここまで2次予選進出━━━━

ニアが二次予選行きはびっくりです!

そしてエロ猫ブレアがここにいるのが嬉しいよ
中の人効果もあるか?OP曲で裸だからか?…でもうれしいねぇ!!

弥生水奈といえば…中の人が今やあのボーカロイドの…

31位 110票 ヒカリ@ポケットモンスター ダイヤモンド&パール
39位 64票 響ミソラ@流星のロックマン
40位 63票 クスクス@しゅごキャラ!
51位 41票 山田ミチル(ちゃる)@OVA ToHeart2
55位 29票 雪野のえる@きらりん☆レボリューション


予選落ちでは
ポケモンヒカリがまたも予選落ちだ…
ミソラもかわいいのになぁ…子供向け、特にゲームホビーもののヒロインは辛いね!
なんとなくここら辺からぽこっと予選勝抜けキャラが出てくると
いろんな意味で本戦が面白いんですけどね
深夜萌えアニメが圧倒的に強いので。
ネタ票の一つがここらへんに転がってくれるといいのに。

そうかんがえると朝アニメで幼女向けで且つ失敗と言われまくってしまった
ふたご姫は頑張ってたよね。

ミルキーウェイのボーイッシュのえるはこんなものか…
こうしてみると
きらりさんの予選勝抜けはきらレボ人気というより
きらりさんの票がネタなのがいうまでもないんだなぁ…





ニコ厨話



・東方だらけ

ぐぬぬ…私は今年になってやっと紅魔郷やったのに
まわりは風神録やらひそうてんやらの話題だから
紅魔郷以降のキャラの原作での姿をちゃんと知らねば
本当の楽しみは味わえないのだろうなぁ…

夏コミ終ったら帰りにでもシリーズそろえよう
…とりあえず給料入ったら紅魔郷の次の幽々夢(でしたっけ)を買ってきましょうか…
ここでちぇんとかでてくるんでしょ?


東方は死ぬまでに一冊くらい同人作ります。
好きなものは一度同人にしておきたい。



・手書き作りてぇ

時間と早く描く力が欲しい。
どうあがいても5分くらいの手書き動画作るのでさえ半年はかかるぞ…
今の自分だったら。




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/122-dad2cb69

0件のトラックバック

2件のコメント

[C399]

妖々夢、だぜ。
あとちぇんなら体験版でも出てくるので、それをプレイしてみることをオススメします。

夏の新刊が楽しみです。
ゆーちゃんのおふぁんつに釣られましたw
  • 2008-07-25
  • 名もなき詩
  • URL
  • 編集

[C400]

コメントありがとうございます!!

>妖々夢

ゆゆこお嬢様にまどわされました…
というのはいいわけで

私のこのブログは清書や読み直しを
しないがゆえに誤字脱字変な文法がデフォルトです…毎回ブログの最後のほうは
書く事に疲れているので余計に間違いが(笑)

>体験版
そのてがありましたね!!
体験版でプレイ環境を知ることもできますしね。

東方好きな皆さんがここぞって
「ちぇんかわいい」って言ってたり
かわいいイラストいっぱい見かけるので
原作での彼女が気になってるこの頃なのです。

>新刊
本当にありがとうございます!
作った人間冥利に尽きます☆

>ゆーちゃん
ゆたか登場が不思議と多くなってます…今回の新刊。
最萌えトナメで1位だったのが意外だと思いつつ
ゆたかの萌えはいろいろそそるものがありますよね!

ありがとうございました!
  • 2008-07-25
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

