Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/121-63310e55

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ウマウマ4コマ

らき☆すた同人
90%完成!!
やっとトンネルの出口が見えてきてマジで嬉しい状態です

そんなわけで念願の少しづつ4コマ小出し

suta003.jpg

ななこ先生は丁度自分と同じ世代
曲を聞かないでいるとキャラメルダンスもナンバラダンスに見えなくも…ない?
ナンバラダンスはぐぐれば出てくるウンナンナンチャンの伝説のダンスです

こなたは(無駄にオッサンホイホイ系)知ってるとしても
他一般人と留学生の3人は知らないはず…


こんな感じで今回できるだけ「皆さんが割と知ってるネタ」を他の4コマでも取り入れてます
前回の同人でいろいろアドバイスを受けたのを心にとどめつつ
新しいもの作ったり修正しまくりました

新しいもののほかにも
前回の4コマの修正版もありますので
夏、是非見比べてくだされ…!





最萌え結果~その2~

個人的応援キャラ結果☆

1位 836票 川添珠姫@バンブーブレード
2位 653票 桂言葉@School Days シリーズ
6位 526票 虹原いんく(ぱすてるインク)@もえたん
8位 435票 アーニャ・アールストレイム@コードギアス 反逆のルルーシュ R2
━━━━━ここまで本戦進出━━━━━

たまちゃん強い!!…でも彼女がバンブーブレードの主人公っぽいけど
実はコジローが主人公であることは誰が知ってるだろう…って皆知ってるか
そして「中に誰もいませんよ…」で一世風靡しまくった
ヤンデレの代表格言葉様も圧倒的な人気!!100センチ越えの乳もあるけどね☆

上級者向けの主人公ですじがありがたかったいんくたんや
学園イベントでメカに乗る天然ぶりにも萌えるネット好き
コードギアスロリキャラの特攻隊長(中の人的な意味で)も勝抜けだ!

11位 380票 小神あきら@らき☆すた
16位 233票 中務椿@ソウルイーター
22位 154票 草壁優季@ToHeart2 シリーズ
24位 129票 南極さくら(ペンギン)@ペンギン娘はぁと
━━━━ここまで2次予選進出━━━━

あきら様が2次予選行き!!?
悔しいのう悔しいのう…でもアクが強いキャラゆえに仕方なし

ソウルイーターの暗器でナイスバディで原作1巻でのサービスカットは最高です椿たん
中の人的にもはずしたくない草壁さん
そしてニコニコアニメとして頑張って欲しい中の人が歌ちゃんのコスプレ女王さくらたん
なんか個性派が多いね…

32位 93票 いんくママ@もえたん
34位 81票 九条姫香@かみちゃまかりん
35位 80票 夏木りん(キュアルージュ)@Yes! プリキュア5 シリーズ
37位 70票 夢野歌@おねがいマイメロディ すっきり♪
53位 24票 プルル@ケロロ軍曹
56位 22票 メデューサ@ソウルイーター
75位 9票 貴嶋レイ(サキの祖母)@ハヤテのごとく!
97位 4票 サヤカ@サルゲッチュ ~オンエアー~ 2nd


ああ…キュアルージュが…(泣)
商品にならない不遇なプリキュア…ここでも酷い仕打ちが…

ナイススパッツサヤカたんの魅力はゲームだから仕方なし…でも4票かい…


13

1位 648票 羽入@ひぐらしのなく頃に解
2位 574票 愛沢咲夜@ハヤテのごとく!
4位 418票 ナナリー・ヴィ・ブリタニア@コードギアス 反逆のルルーシュ R2
7位 311票 パトリシア・マーティン(パティ)@らき☆すた
9位 300票 真城りま@しゅごキャラ!
━━━━━ここまで本戦進出━━━━━

羽入がつよいのですぅはぅ~

しかし咲夜好きって結構いるんですなぁ
アニメでも結構優遇してもらってナイスショット多かったので納得ですな☆
でも原作咲夜が一番かわいい。「ハヤテお兄ちゃん」発言の時がピーク。

9位のりまたんが勝抜けたのは感動。
みんなわかってらっしゃる!!!!お人形さんみたいで
あむちゃんと違う意味でツンデレで(でも家庭の事情ゆえだった)いろいろ萌え要素多し!!
しゅごキャラのクスクスとあいまって最高なキャラだね

11位 259票 伊吹公子@CLANNAD
12位 212票 牧村志織@ハヤテのごとく!
21位 126票 ジャスミン@デルトラクエスト
26位 102票 花園花鈴@かみちゃまかりん
26位 102票 小此木優子(ヤサコ)@電脳コイル
━━━━ここまで2次予選進出━━━━

隠れ巨乳こーこさんがこんなに人気!!
中の人的にも人気あって当然ですな。

ジャスミンもよかった…前回は本戦までいったし!

47位 47票 小倉エリナ@きらりん☆レボリューション
48位 45票 ロールパンナ@それいけ!アンパンマン
53位 30票 観月ひかる@きらりん☆レボリューション

ひかる…去年の9月まできらりと「きら☆ピカ」として出たのに
10月からぱったり見なくなって2期の最終回でちょっと出て

そして現在…絶賛捨てられ中!!!!

たまに話題にして欲しいくらい無視されし現状!!!

同じ会社所属だろう!!
あと元モデルの双子とかも無視されまくりやん☆


今のミルキーウェイの二人もいずれ…(泣)

あとシメントリー拳銃のリズもダメでした
あの姉妹も原作1巻でナイスお色気みせてくれたのが
私にはとても嬉しかったのよ☆

アニメのもギリギリが最高でしたけど

もうね…お色気シーンには素直に「眼福です」と感動してしまうの…

アニメや少年誌のエロは薄い?
別にアニメや少年誌にエロを求めてるのではない
なんというかこう…世の中捨てたものではない感を補充するのに
お色気シーンって大切なのさ!



銀さんだってあの年で水着で興奮するんだぜ☆


最近の世の中はお色気を
素直に興奮することさえ許されなくなってきてるのが怖いよね…

14

2位 583票 北条沙都子@ひぐらしのなく頃に解
━━━━━ここまで本戦進出━━━━━
23位 103票 猿飛あやめ@銀魂
━━━━ここまで2次予選進出━━━━
60位 17票 ファイン似のアニメーター@ハヤテのごとく!
68位 12票 イーピン@家庭教師ヒットマンREBORN!
87位 6票 ドビン@ロビーとケロビー

デスダー「オレのアイドルが6票ですだ~!?」(茶風林ボイスで)







この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/121-63310e55

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

