Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/113-103faec2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C315] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C326]

コメントどうもです
管理者のみなので
感謝だけでも

でもまあ私は常にクライマックスですけど
といっても人としてやったことないことが多いので
死にたくないんですよ。



  • 2008-06-14
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C329] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C359]

>>レス番329さん

私の言葉はあまり深読みしなくてもOKです
適当な人間なので時折矛盾した発言が多い…

やりたいことは
恋愛(新しいもの)やら結婚やら子供の為に働きたいとか愛を感じて泣いてみたいとか世界遺産巡りとか今は無理でも唯一の人生でやっておきたいもの…というやつですよ☆

もち同人でも…壁があるほど突破したくなる☆

この年でもまだまだやったことないことだらけです
それなのに死にたくない。病気とかにもなる暇がない!!将来に絶望なんてしてられない!!
国を地球を暗示し憂う暇すらない!!
私は今守りにつくわけにはいかないのです。
私の今までの人生は「悔い」ばかりなので
今やってることだけでも悔いは残したくない。

まあこんなこといえるのも
私が独り身だからだよなぁと思いつつ…orz


コメントどうもです。
貴方様の意見もまた真理であるのは事実なので
そこはちゃんと心の奥底にとどめております。

まあ私のレスは深読みせず
ツッコミは無しでお願いします。
突っ込まれると私の頭の悪さがでまくるので(笑)

というか私マジでアタマワルイです☆
  • 2008-06-16
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C368] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C371]

もしかすると名前は…
ありがとうございます。
憶えててくれたというだけでも幸せですよ。

タイトルはどんどんこの年になると
感じますねぇ
  • 2008-06-21
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

愛は平等、ただそれに気付くか気付かないかだけだ!

あと少しで更新完了というときに
間違って違うページにいっちゃった…


俺の大切な1時間が…

なのでこれから書く文章は割と簡素になってます…





・同人

最近やっと調子がよくなってきました!!

なんというか先月が最悪のコンディションだっただけに
ここ最近の描ける感覚がたまらないです

久々に楽しい日々が続いてますよ!!


今それぞれの作業を均等にやっているのでブログ更新用の絵はかけてませんが
作業終了の際にはストックがいっぱいたまってるはず!!





アニメ感想

コードギアス…天子激もえ。何気にロリキャラもいいのがコードギアス。
このての戦記モノのかけひきシーンっていつみても燃えますね。
チェスシーンと緑川決起シーンもえました。

で、ダークヒーローらしいルルもたまらんです。

ソウルイーター…最近大好き。絵柄とか空間とかキャラとか大好き。

さっそく単行本買いました…買って得しました
「アニメでは規制されてたのか…ハァハァ」






ニコ厨話


・ひぐらし人気MAD大量削除

「俺は思春期」「ひぐら神拳」「みんなL5」とかが消えた?(確認してない)
いつみても大量虐殺を目の当たりにするとさみしいね…

ひぐらし系もニコニコではいろいろあった
本編も放送時はよく上がってたほど人気作…
そしてスクイズに次いでの放送自粛や終いに話数短縮とかいろいろ話題も多かった

キャラとしては富竹人気が凄かったり☆
もち部活メンバーは人気ありまくり。
鉄平だって人気あったぜ☆


・ランキングがavexだらけに


火曜の朝方…ランキングがエイベックスだらけになっておどろきました。
公式だらけ!!


でもこういう「公式をランキングに載せる」って結構大事だと思う
なんだかんだでランキングから見に行く人って多いよね。

せっかくの公式なのに閲覧(聴)数が少ないラジオとかいっぱいあるし
ペンギン娘だってもっと上位狙ってるはず…


・「エアーマン」「きしめん」「魔理沙」が追加!!


ニコニココンピにこれらが入ってた!!
やはり東方は外せないねぇ…
驚いたのは「きしめん」、まあβ時代には一世風靡したし組曲でも皆勤賞だし当然か
エアーマンもとても嬉しい。カラオケいったときは必ず2回歌ってます!




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/113-103faec2

0件のトラックバック

6件のコメント

[C315] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C326]

コメントどうもです
管理者のみなので
感謝だけでも

でもまあ私は常にクライマックスですけど
といっても人としてやったことないことが多いので
死にたくないんですよ。



  • 2008-06-14
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C329] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C359]

>>レス番329さん

私の言葉はあまり深読みしなくてもOKです
適当な人間なので時折矛盾した発言が多い…

やりたいことは
恋愛(新しいもの)やら結婚やら子供の為に働きたいとか愛を感じて泣いてみたいとか世界遺産巡りとか今は無理でも唯一の人生でやっておきたいもの…というやつですよ☆

もち同人でも…壁があるほど突破したくなる☆

この年でもまだまだやったことないことだらけです
それなのに死にたくない。病気とかにもなる暇がない!!将来に絶望なんてしてられない!!
国を地球を暗示し憂う暇すらない!!
私は今守りにつくわけにはいかないのです。
私の今までの人生は「悔い」ばかりなので
今やってることだけでも悔いは残したくない。

まあこんなこといえるのも
私が独り身だからだよなぁと思いつつ…orz


コメントどうもです。
貴方様の意見もまた真理であるのは事実なので
そこはちゃんと心の奥底にとどめております。

まあ私のレスは深読みせず
ツッコミは無しでお願いします。
突っ込まれると私の頭の悪さがでまくるので(笑)

というか私マジでアタマワルイです☆
  • 2008-06-16
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

[C368] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C371]

もしかすると名前は…
ありがとうございます。
憶えててくれたというだけでも幸せですよ。

タイトルはどんどんこの年になると
感じますねぇ
  • 2008-06-21
  • カマシ@書いてる人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

