Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/11-c8ee372a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ていきこ~しん

月曜は定期更新。

nekomusu001


鬼太郎の猫娘白い布がない
涼しげバージョン

昨日の鬼太郎見てから「ああ猫娘かきてぇ」と
思い立って、まもなく3時間程で描きました。
しかし今期の猫娘はかわいいですなぁ…



月曜恒例
木曜~日曜深夜アニメ感想
haru002

銀魂…アニメオリジナルで坂本ピックアップ回。
やはり坂本的ポジティヴを再現するのは難しいのかしら。
面白かったですけどね☆
cv三木「裏切る?…いいや違うね…見限るんだよ」
(超人類のスネオ…ってそりゃパロだ)

かみちゃま…もはや中の人の為に見てる。
ひぐらしレナ、ふたごのローズマリー、マイメロ小暮…ハァハァ。
きらり…そんなオチとはしらなんだ…。

パワパフZ…録画してあるけどまだ見てない。
サルゲッチュ…チャルかわいいよチャル。佐藤利奈最高やね。
あ毎度映画ネタが深すぎるよねぇ…映画には詳しくないからなぁ…
ケロロ…看護長がいいよねぇ…あの姿でアダルティな声。
リボーン…平穏な日々の終わりの回らしい…次回からバトルもの(泣)
しかしハルがかわいくてしかたなくなってる
ジャンプヒロインは意外とあなどれないと思うこのごろだ…
一昔はもっと性的なキャラ多かったけどね
それでもやはりかわいいキャラ多いよ☆
まあ私はジャンプヒロインの中では
ダントツで銀魂の神楽とこの番組のハルが最萌えなんですが。

ハルとヤマモトが好きでたまらん!!

グレンラガン…やさぐれまくりのシモンとヨーコ
そして新ヒロイン登場、展開毎度速いね。

先週はシモンが一番辛いと語りまくったが
ヨーコももち超辛かったと思いますよ。

告白(キスという形で)して、カミナもそれに応えてくれて
まさにこれから楽しく幸せな旅が出来ると思った矢先
まさかそれが死亡フラグになってしまうとはおもわなんだ…

そりゃあ穴が開くよ…
まさにこれから埋めてもらうと準備してた「ハートの穴」を
カミナが埋められないままになってしまったんですからねぇ…

そういや告白時の
カミナの空気の読み方もカッコよかったよねぇ
恋愛とかにこだわわず目的だけの為に生きてるタイプの
カミナと思ってただけに、あのシーンでも
いつものように乱雑に振舞うと感じてたが…空気読める漢は最強だ。

シモンのやさぐれ具合がいろんな意味で
たまらなかったですなぁ…
黒ブライト様以上のやさぐれ…

でも新ヒロインとの対面時、思春期な反応があるのが
シモンの憎めないところですねぇ☆

戦闘はやっぱり熱い!

これからのグレンラガンのいい部分は
このあと誰が死ぬかわからん所かもれないねぇ…
ガンダム的、SFモノ的といいますか。

鬼太郎…私は知らなかったですが有名な話みたいですね。
今回の鬼太郎は某ミステリーテラー風味でダークヒーローそのもの!
オチもそんな奇妙な感じがステキでしたねぇ

実況でのかわうそ登場時の反応が大好きだ…
「ベータ様!!」

マイメロ…妊婦クロミ!!
ハヤテ…いきなりハヤテの排尿行為シーンがあるのがステキ。
ナギもかわいいが…ヒナギクもかわいいねぇ!!
しかし俺の嫁はさや。

関西弁キャラブームです。

瀬戸の花嫁…マッガーレ登場。
委員長活躍、信長と秀吉、ブルマ…今回もテンション高い高い…。

らきすた…親父初声!!
最近つかさのかわいさが異常すぎる!!
そしてこなたとかがみの絡みがなんか百合めいてきてる。
かがみが体当たり芸人キャラも兼ねた
みゆきさんがあのBG効果もあって超格好よい
おっぱい大きい人の走ってる時ってスゴイよね…揺れも。
あきらと白石の絡みも毎度大好きや…黒いぜ中三!!
そしてカラオケネタは…あるある!!



カマシちゃんスポーツ

競馬
・予想は超外れましたが…ウォッカ強かったですねぇ!
なんだかんだで今年の牝馬クラシック世代は強い!!
秋が楽しみになりましたね。
このままウオッカは海外遠征か
オスと混じって戦いそうですけどね…

ダイワスカーレット、ピンクカメオ、ローブデコルテ…
今のところ牝馬が面白いですね!!
ベッラレイアとかも好きだなぁ…

相撲
我が持ちキャラ(笑)北勝力、高見盛、普天王が勝ち越し!!
この三力士が超好きです

北勝力…ファストタテヤマ並のムラある勝敗がたまらん!!
(デーモン曰く「年内2場所しかない力士」)
高見盛…人気の裏に隠れがちな必殺技「右さし」が格好いい!!
(相手に読まれるようになってから苦労するようになりましたが…)
普天王…インテリ系力士でデータ殺法!元祖ブロガー!

この三力士が活躍してる場所は最高に面白いですねぇ
今場所はほぼ同じ位置に3人ともいましたなぁ


ああちなみに私は外国力士も好きよ
白鵬だって数年前から横綱は当然と思ってました

むしろ外国力士と定義つけてませんけどねぇ
力士は「しこ名」で差別なく統一されるんですから
それでいいと思いますけど☆
外人さん力士の日本語の堪能ぶりには超尊敬。





確かにイロイロある世の中だけど
動揺して己が動かなくなってはいけない…
心を開いて。



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/11-c8ee372a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

