Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/109-2a5af272

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

東方プレイできたぜ!

いろいろあってどうしようもないのですが
6月は本当の正念場になりそうなカマシです。

絵は都合上ないですが
それはわたしの手際が悪い事があって
やならければいけないこととか夏コミの準備でいっぱいいっぱいでございますゆえ





東方できた!!

例大祭お疲れ様でした
どうやらすごい事になったようで…私も現地人ならいってみたかったなぁ

電車代だけで結構かかるのでいけませんでした


作業の休憩中

某所例大祭の話題のスレへ
そんな話題のなかに
「原作やってない人は許せん」
みたいなものがあったので

「どうにか私としてもこの低スペックでプレイできればそこまでいきたいんだ…」
と思っていろいろ調べてみると

実はプレイ不可能というほど足りないわけでないことが判明し
ちょっとカスタマーをいじったら正常に作動!!!!!!

タイトルロゴも移ってる!
ちゃんとプレイ画面でキャラが見える!敵も弾幕も見える!そして動いてる!
問題が解決して感動ですぜ!!

記念でためしプレイをしましたが
ノーマルモードでも難…ルーミアでさえ目が回る…
元々STG苦手なだけに苦労しそうだ。

くっこのまま東方ゲーやりこみたいけれど
私にはやらねばいけないことが山ほどある!!

またあとで
休憩中にちょこっとずつとか…




給料入って初休日の昨日(私の休日はズレてます)
二ヶ月ぶりに栃木の県庁所在地に旅行(笑)
ちょっと久々にお金つかいました。

男の癖に
テニミュCDかっちゃいましたよ「比嘉feat.立海」
もち「バイキングホーン」の為!!

ヴぁ~いヴぁヴぁヴぁヴぁ~いヴぁ~いヴぁいき~んほ~♪


ちゃんと全曲聴いてますよ☆

それとテニプリの漫画の方の公式ファンブックとかも買ってきたりと
(比嘉中のふとましい彼タニシ様のプロフィールを見たかったのが一番)
密かに今更テニプリにハマりつつある

近年女の子だらけに萌えてきただけに
今年の私は「むしろイケメン男とかかわいい男とかにも萌える」ように…
両刀で頑張るよ。

他には

ラッシュは毎月買ってるよ
…主にクラナドと初音ミクの為ですけどね☆(無論漫画家さんは皆応援してるさ)

コードギアスのスイングは3回プレイ
ルル→カレン→C.C.の順ででましたよ☆
まさに欲しいものがでたので嬉しい限り

棗鈴のフィギュアとかもゲット。

すぐ壊れるペン軸も2つ余計に買ってきた。
メロンでも東方の同人2冊ほど購入。
たこやき買った。

こんなに使ったのは久々だ!
(私にとってはかなりの高額買い物です)


ただちょっと後悔中。
「ああ!今月くらいから新刊の為の金とっておかないといけなかったんや!!」



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://brownm.blog104.fc2.com/tb.php/109-2a5af272

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

