Entries


なんだかすごい時間かかった2月の更新!

お久しぶりです更新ですリクエスト絵のこがさとさなえさんですR15注意ちょっとだけえっちな雰囲気で描きたくなったのでpixivにも投稿しました候ちょっと作画崩壊気味かもしれませんが描いてる時はあまり気にならなかったんですぞ次のpixiv投稿にはこいしちゃんか寅丸星ちゃんを描きたいと思っていたりするついったで毎日絵を描く一方で時間かけた絵もちゃんと描きたい待たせすぎてるリクエストのシエル…シエルさんだけは気持ち...

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

