Entries


みしまことげじまし3

pixivで葉鍵…KANON絵描いてありますKANON自体は99年発売でしたが私にとっては2002年の冬に初プレイでございましたなぁその頃はまだ「こみパ」からのみつみ信者でしたのでいたる風味の女の子に「なんて目がでかく幼げなキャラなんだ…」とバカにしてたが…KANONのシナリオによってそこがかわいくなっていき…そして感情やいろんな欲に訴えかけられ葉寄りから鍵ッ子に変貌していくきっかけとなった次第みしまこは...

リクにこたえたものとゲジマシレビュー2

やっとリクエスト絵が描けた次第サムネクリックで大きくリクエスト通りのスターサファイアでございます☆本来三月精達はドロワなんですけどそれだとえっちくならぬのでこんな感じでそんな三月精…人気投票で悲しい結果がまってましたなぁどうも書籍キャラは不遇でございます…特に「儚月抄」に関わってたキャラが軒並み株下落というのが…悲劇過ぎる…ゆかりんもTOP10から落ち…永遠亭メンバーも輝夜以外酷い事に…うどんげ主役の4...

ゲジマシレビューはじめました

サムネクリックで拡大します!*リクエスト絵は今描いてるところです…どうもいい構図やシチュがみつからなくて時間かかってます私が応援してるmugen動画「ころしてでもうばいとるばとる」の応援チーム「ロリコン撲滅団(リトルバスターズ)」でございますオイ…あんましベア子をいじめんなよ…彼女は我々(21)の「ロリコン」という病を治そうと頑張ってる偉い子なんだぞ…先月のMMD杯よかったですよねぇ「せんとさん」「ビッグヨー...

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

