Entries


もうすぐコミケなので

今年最後の更新になりえます…コピー本作ってる真っ最中ゆえにギリギリまで製作中ミステリアスパートナーの削除番長とハルヒ知る人ぞ知る4コマ作家さん風味これが今回の表紙そんなわけでニコニコRPGで4コマパロのコピー本作ってます本当はオフセで出したかったけど時間が無くて断念暫定版として10Pか8Pくらいのコピー本になると思います20~部ほど作る予定…まあそれでもどうかなでも全力製作中(まだ…)100円予定☆そん...

えーきさま

久々に絵板にダラダラ描いてた映姫様シム東方(ノートパソコンの人シリーズ)の影響があってか映姫様は「強いし偉いけどちっこい」イメージが…この絵は審判疲れを糖分(ぺろぺろキャンディー)で補ってるえーき様の図ですpixiv投稿目指してたけど都合により投稿無し!相変わらず「観てくれる人が割と多いが…」の絵を投稿しておりますよ!観てくれるだけでも今は嬉しい事ですよ。ニコ厨話クリスマス特集!!今更擁護してみる☆去年の第1...

やっと…東方同人完成いたしました

最近オオマジで叫びたい言葉ランキング3位「俺のターン!!ドロー!」ちゃんと右手にデュエルディスクつけてカードをとるときもひたすら格好よく2位「俺の中の…狂気が…目覚め…る…!!」ソウルイーターをみてると中二病もありかなとか思ってくる1位「大好きだ○○、俺と付き合ってくれないか!」もういつの頃くらい言ってないだろ…あれ…なんか変わってるぞ?・同人話やっと終りました☆一ヶ月更新しなかった間ずっと原稿いつ終るの...

Appendix

プロフィール

カマシ

Author:カマシ
ついったー
マイピクシヴ

ブログ傾向
東方project、ニコニコ動画、アニメゲー全般

15禁くらいまで。

かなりニコ厨です
↓最近のマイ流行動画さん達
http://www.nicovideo.jp/mylist/8579471

http://www.nicovideo.jp/mylist/180643

DLsiteにて本売ってます
2008年冬コミ発行の本です
東方紅魔郷~緋想天までのキャラ登場一般向け本
ちょっとすいかとにとり辺りが今見るとおかしいです
「秩序の無い現代に魔神風車固め」
210円です
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046617.html
後宣伝してなかった
在庫100%の英語版(まさかの)もどうぞ
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE046617.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

